【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽園へ
GW初日、リリママのお友達がワンコのために作られた楽園「リトルエデン」さんにお邪魔して自然を満喫してまいりました。
楽園へ向う途中のキャンプ場では、車と人がギッシリ!まるで芋の子を洗うような状態・・・
なのに、ここはその名のとおり「楽園」
5-3-1

広~いドッグランにログハウス、そしてBBQ場・・・
こんなステキな場所を提供してくださったハイシーさんに感謝感謝です。
どうもありがとうございました。

ワンコたちものびのび~




5-3-3

↑さすがのリリー姉御!!
アジリティーはお手の物♪
5-3-4

↑負けじとちゅみれ
体は一番小さいのに根性はピカイチです♪
5-3-5

↑ぼーちんは、ここでものほほ~~んちゃん。
5-3-7

↑コロたんは、ボール命♪
5-3-6

↑ジュラはここでも松ぼっくり命♪
5-3-2

↑そしてパパママたちは、食べることに夢中( ̄m ̄)

自然とワンコと美味しいもの♪
これ以上の贅沢ってないですよね(*^_^*)
【2006/05/05 23:38 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<キチキチファミリー歓迎オフ | ホーム | ありがと~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurajura.blog22.fc2.com/tb.php/34-3cf2d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 05:16】
| ホーム |
