【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ
久しぶりのトリミングは、偶然に偶然が重なって、なんとも賑やかなオフ会に!!
初めましてのおつねさん&ソラくん、お久しぶり~の吉田さん6モモちゃん、そしてコロたん、りりーちゃん&ぼたんちゃん&ちゅみれちん、チェリもみちゃん、シーズーにまみれて幸せなひと時を過ごしてまいりました。
(話に夢中で、お写真が殆どありませんけど・・・^_^;
っていうか、正確には、どれもこれもブレブレで使い物にならないの(>_<))
そして最後の最後にサプライズ~♪
ぼ~ちんとちゅみれちんとジュラのためにバースデーケーキを用意してくれてました\(~o~)/
4-29-1

粋な計らいに感謝感激でありました。
ワンコたちも、目の色変えてケーキにパクついておりました。

4-29-3

ウワサのカプチーノもいただいて、
4-29-2

無理矢理ツーショットを撮ったり^m^
4-29-5

子供の日にちなんで、兜の被り物をいただいたり
思いがけず楽しい一日になりました。

そしてこちらは、りりー&ぼーちん&ちゅみれちんへのプレゼント
巨大タオルです(*^_^*)
リリママ、これでお昼寝してね~
4-29-4

【2006/04/30 22:36 】 | ジュラのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<8歳になりました | ホーム | 播中公園2>>
コメント
ジュラくん、誕生日おめでとーじゅら~v-315
らんじよりもちょっぴり早く8歳なりね(^^)
また1年、元気いっぱいでね~☆
【2006/05/01 00:11】 | URL | かおり #SAI9admc[ 編集] | page top↑
ジュラくん、お誕生日おめでとうv-25
お誕生会も、にぎやかだったのですね♪
兜もかっこいいっ!
【2006/05/01 21:59】 | URL | やっこ #mSNPCI6Q[ 編集] | page top↑
かおりちん
足の具合いかがですか~?
ギブスの生活だって聞いたのですけど・・・(>_<)
あまり無理はしないでね
歳のことは言わないでおくわ( ̄m ̄)うすす

らんじくんももうすぐね。
すっかりシニアの仲間入り。
これからは、健康に気を遣わなきゃですね♪

やっこさん
兜、カッコいいですか~?^m^
強そうにみえるかと思ったのに
逆に情けな~い表情になっちゃって。
でも、その方がジュラらしいなって思いますの^m^
【2006/05/01 22:14】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurajura.blog22.fc2.com/tb.php/31-52a4d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
