スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チェリーちゃんのお誕生日祝
昨日の日曜日、チェリーちゃんの12歳のお誕生日を祝って
いつものメンバーで鍋ぱーちーをいたしました。
鍋ぱーちーがメインだろ~?って声が聞こえてきそうですが、
決してそんなことはありません( ̄m ̄)
可愛いチェリーちゃんのあまりに若々しい12歳の姿を
お互いに喜び合いながらのワン談義!!
これに勝るご馳走はありませんよね。

たくさん写真を撮ったつもりなのですが
どれもブレブレ・・・
ケーキにロウソクを灯していざ記念撮影~のチェリーちゃんの後ろで
壊れっぱなしのジュラ。
チェリーちゃん、しつこくってゴメンなさいね。
2-20-1


そして最後にお約束の集合写真。
皆そろっていたかな~?

2-20-2


そうそう、週末にジュラの目が急に白っぽくなったのが気になって
今日、病院で診ていただきました。
もしや角膜浮腫では?との不安もあったのですが
その心配はないとのこと。
目に睫毛が入っていたり、こすりつけたりすることによって
眼球が刺激され、膜が張っているのでは?
目薬で様子を見ましょうとのことでした。
ジュラは顔を触られるのを極端にイヤがるので
目薬さすのは至難の業なのですけど、きっちり治しておかないとね。
目薬が無理だったら、軟膏タイプの薬をつけるようにと
2種類の薬を用意していただきました。
目の中に入り込んでいる逆睫毛も何本か抜いていただいたので
昨日よりは調子もいいようです。
この調子で早くスッキリ治ってくれますように(ー人ー)

スポンサーサイト
【2006/02/21 00:04 】 | おでかけ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<播中公園 | ホーム | 月に一度の>>
コメント
やつぱりジュラくんは
「チェリーLOVE」なのね・・・ふんv-8
【2006/02/21 10:45】 | URL | 吉田 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurajura.blog22.fc2.com/tb.php/28-c3ba37f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
