【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歯石とり
あれから2週間。
今日は、ジュラの歯石とりに行ってきました。
受付で、承諾書なるものにサインさせられて(>_<)
ちょっと怖気づいてしまいました。
「麻酔は30分ほどで醒めますから・・・」と説明をうけて処置室へ。
約40分間のオペでした。


1-24-1

↑ご覧のとおり、歯は真っ白に!!
グラグラしていた乳歯は抜歯していただきました。
終わってしばらくは、麻酔が残っているらしく
ヨタヨタしていましたが、今はすっかり元気です。
今日から心を入れ替えて(もちろん、私が^m^)
毎日の歯磨きをサボらず続けていこうと誓ったのでした!!
1-24-2

そりは、困るじゅら~~~(>_<)
【2006/01/24 23:28 】 | ジュラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<月に一度の | ホーム | りりーちゃん9歳>>
コメント
いや~無事に終わってよかったですね。。
実は私の行ってる病院で、歯石とりの麻酔が
きれずにv-12・・・・っていうのを
聞いて、ジュラ兄やんの事もドキドキして
ました。
ほんとよかったv-19
【2006/01/25 09:14】 | URL | 吉田 #-[ 編集] | page top↑
吉田さん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ジュラの歯石とり、心配してくださってたのですね(;O;)
私も麻酔が効いてピクリとも動かなくなった姿を見たとき、無事に麻酔から醒めるのかしらと、すんごく不安になりました。
実際、麻酔による事故もあるようですしねv-12
これにこりて、毎日の歯磨き、忘れずにがんばろうと心に誓ったのでした!!
吉田さん&モモちゃんもガンバ!!よ♪
【2006/01/30 23:44】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jurajura.blog22.fc2.com/tb.php/26-ef1526cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
