【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ
久しぶりのトリミングは、偶然に偶然が重なって、なんとも賑やかなオフ会に!!
初めましてのおつねさん&ソラくん、お久しぶり~の吉田さん6モモちゃん、そしてコロたん、りりーちゃん&ぼたんちゃん&ちゅみれちん、チェリもみちゃん、シーズーにまみれて幸せなひと時を過ごしてまいりました。
(話に夢中で、お写真が殆どありませんけど・・・^_^;
っていうか、正確には、どれもこれもブレブレで使い物にならないの(>_<))
そして最後の最後にサプライズ~♪
ぼ~ちんとちゅみれちんとジュラのためにバースデーケーキを用意してくれてました\(~o~)/
4-29-1

粋な計らいに感謝感激でありました。
ワンコたちも、目の色変えてケーキにパクついておりました。

4-29-3

ウワサのカプチーノもいただいて、
4-29-2

無理矢理ツーショットを撮ったり^m^
4-29-5

子供の日にちなんで、兜の被り物をいただいたり
思いがけず楽しい一日になりました。

そしてこちらは、りりー&ぼーちん&ちゅみれちんへのプレゼント
巨大タオルです(*^_^*)
リリママ、これでお昼寝してね~
4-29-4

【2006/04/30 22:36 】 | ジュラのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
播中公園2
毎度お馴染みの播磨中央公園。
今日は、親友のコロコロくんと一緒に行ってきました。
桜が満開だとかなり混み合うので少し心配してましたが
播中公園の桜はまだつぼみ。
今日もほぼ貸切状態のようなものでした。
コロコロくんファミリーは、昨日から岡山の温泉へお出かけで、
帰りにどこかで遊びましょ~ってことになってここへ。
本当は蒜山高原で遊んでくるつもりだったのに
雪のため、それどころじゃなかったらしいです。
雪?
もう4月ですけど?
こちらでは、桜の蕾も膨らみかけているというのに
たった数時間車を走らせたところには、まだ雪が積もっているんですね。

4-1-1


先日手術を受けて、しばらくは元気のなかったコロたんでしたが
今日は、元通り、いえいえ、もっとパワフルなコロたんに変身していました。
傷跡もすっかりキレイになっていて、全く問題なし!!
コロたん、よかったね~。

いつものお気に入りの公園。
コロたんファミリーにも誉めてもらって
自分の物でもないのに、嬉しいような自慢したいような・・・
そんな気分になっていたおバカな夫婦でした^_^;


4-1-2


コロたんファミリーと、お別れした後の帰り道、
今日はやめておこうと思いつつ、結局は日帰り温泉の誘惑に負けてしまった私たち。
本日の温泉は「ぽかぽ」ではなく「ゆぴか」

温泉には半濁音が付き物???

「ぼかぼ」「ゆびか」・・・(^_^;)






【2006/04/02 00:56 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
