【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
今年もいよいよあと数時間。
夕方から実家へ出かけるので
その前になんとかジュラサンタを着替えさせなくてはと
PCを立ち上げました。
毎度にことですが、やること遅いし、何をやってもタイミングがズレまくりで、情けない私です。
切羽詰らなきゃ動き出せない悪いクセ。
このクセを何とかすることが、来年の私の課題です^_^;

仲良くしてくれたお友達、いろいろお世話になってありがとうございました。
来年も今年同様、楽しくお付き合いくださいね。
ねんまつ

【2005/12/31 14:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Merry X’mas
みなさま、ご無沙汰しております。
約1ヶ月ぶりにちょこっとつぶやいてます。
昨日、今年最後のトリミングに行ってまいりました。
車から降りるなり、ジュラちん猛ダッシュでお店にむかったのですが
お店に入ってチェリママに会うなり、
トリミングに来たんだとわかったらしく
「おっと、間違いましたじゅら~」と店を出て行こうとしていたし^m^
トリミング室に入った後は観念したらしく
おかげ様で、こんなに可愛くしていただきました(*^_^*)

1224


そして今夜はクリスマスイブ♪
といっても我が家ではな~んにも特別なこともなく…
今日もせっせと年賀状書きに追われていました。
親分は相変わらず忙しく、三連休返上でお仕事です。
毎年、この時期が一番忙しいようで、、、(>_<)
ま、明日は少し早く帰れるらしいので、ケーキくらいは食べようかな?
【2005/12/24 22:38 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
