【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひと月ぶりに
今日はひと月ぶりのジュラのトリミングデーでした。
チェリママにトリミングをお願いしてから3回目。
今回は珍しく親分も一緒に行くというので「楽勝~♪」と思っていたのに急遽電話連絡を取りあう用事ができたとかで
結局往きも帰りも私が運転することに(>_<)
なんちゃ?それ!(風のハルカ風)
某カフェについてランチをいただいて約1時間くらい経ったころ
突然親分が行きたいところがあるというので
ジュラをお願いしたまま、ふたりして大阪の某所へ行くことに。
地理に疎いのに地図も持たず出かけたため、ジュラのトリミングが終わる前には戻るはずだったのに遅刻遅刻(>_<)
チェリママ、ごめんなさ~~い。
前回のトリミングでご一緒させていただいた吉田さん&モモちゃんとも、入れ違いになってしまいちょこっとしかお話できませんでした。
モモちゃんとは初めましての親分、モモちゃんとジュラのお顔があまりにそっくりなので大変驚いておりました^m^

カーベッド

ところで↑の写真。。。
先週コロたんがカッコいい車に乗ってるのみて羨ましがっていたら
チェリママのお店に追加で入荷したとのこと。
一目見るなり即買いでしたの(*vv)
ジュラも大変気に入ったようで自分から乗って行くんです。
その姿をみて、買ってよかったねと大喜びしているオバカな夫婦でありました
【2005/11/20 00:54 】 | ジュラのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今週のお出かけは
今週もまた家のことそっちのけでお出かけしてきました。
親分が「景色のいい所にいきたい」と言うので
六甲アイランドにある「feel dining cafe」へ。
ここは六甲アイランドの最南端にあるので目の前が海。
潮風に吹かれながらランチタイムを過ごしてまいりました。
春や秋の気候のいい時期にはお薦めのスポットです。
写真を撮ろうと思ったら、メモリースティックを忘れてしまい
残念ながら撮影できませんでした。
なかなか雰囲気のいいところだったのにな~(>_<)
その後、このところちょっとお気に入りの「おふろ」^m^
HAT神戸の「なぎさの湯」でひとっ風呂浴びてまいりました。

そして今日は三木山森林公園へ。
園内をぐるりと一周、約1時間かけてたっぷり歩いてまいりました。

三木

今日はメモリースティックも忘れなかったよ。

そしてその後、「one's dog」さんへ先日撮影してもらった写真が出来上がったとのことで、受け取りに行って来ました。
お正月用の写真、とっても可愛く撮れておりました(親ばか)
新年のご挨拶に使いたいと思いますので、今日はまだ・・・^m^
【2005/11/13 23:17 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
丹波篠山
昨日はお天気もよかったので、丹波篠山へ出かけてきました。
行き先は、春におじゃまして以来の「J's hill garden」
ほんの少しだけですが紅葉も始まっていましたよ。
12時前に到着してテラス席に座ると、先客のシーズーちゃんがご挨拶にきてくれました。
仲良くできるかな?と見ていたのですが、2歳の女の子だというこのシーズーちゃんにバウバウ吼えられ、ジュラちん早くも腰砕け(>_<)
「吼え返したりしないのね?おりこーさんね」って誉めてくださったのですが、ジュラの場合、ただ弱いだけですから・・・^_^;ははは

jshill


J'sさんではゆっくりとランチをいただき、その後近くの日帰り温泉に寄っていくことに。
草山温泉っていう案内板をみつけ、車を走らせました。
近頃は日帰り温泉ブームだとか?
思いつきで立ち寄ったのでタオルも何も用意してなかったのですが
フロントでタオルだけ買えば後は何でも揃ってました。
久しぶりの温泉、気持ちよかったな~。
ここのお湯、オレンジ色・・・有馬の金泉みたいな色してたな~
温泉にはあんまり詳しくないのでよくわかんないけど。。。
帰りには地元の特産物もしこたま買い込んで、ちょっとした旅行気分のジュラ一家でした。
大きな大きな丹波栗、美味しかったな~
1キロ1500円でしたので、かなりお買い得?なのかな?
【2005/11/07 00:16 】 | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
