【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もみじちゃん10歳
昨日のことです。
お友達のもみじちゃんがもうすぐ10歳のお誕生日を迎えるので
ひと足早いお誕生会を開きました。
場所は加古川にある「えるみたーじゅ」さん
ランチコースをいただきましたが、お味もよくってボリュームもあってぐーでした。
今回は私がケーキを作ることになっていたのですが、いざ作る前になってどうしたらいいの~~~???なんて慌ててしまいました。
もう何年も使ったことのないケーキの焼型や電動ミキサーもようやく日の目を見ることになり、なんとか形になって、ホッ。
ワンコたちも喜んで食べてくれました(*^_^*)

もみちん

もみちん1

その後は公園に移動してお散歩を楽しみ(?)
(実は暑かったのですけど)
夕方からは我が家に遊びに来ていただきました。
むさ苦しいところですが、ようこそ~
我が家がこんなにワンコ密度が高くなったことはなかったので
すんごく幸せ気分に浸れました~
皆さん、また遊びにいらしてね。
【2005/09/19 21:52 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
念願の
今日は平日だっていうのにお休みもらって…

前々からず~~~っとお願いしたかった、チェリママのトリミング。
ようやく念願が叶いました~♪
トリミング前

トリミング室を隠し盗り


トリミング後

そして出来上がりがこちら♪

かっ、かわいい~♪
はるばる車を運転して行った甲斐があったわ~♪
チェリママのカットするシーズーのお顔、ほんわかしててその子にピッタリなカットなので大好きなのよね~。
シーズーは、お顔のカットで随分と雰囲気がかわりますもんね。

今日はジュラの次にぼたんちゃんの予約も入っていたので、
リリママにも会えたし、仕事帰りのminnieちゃんもお店に来てくれてプチオフ状態でした。
チェリもみちゃんの看板犬ぶりも間近で見れたし、大満足の一日でした。
集合

最後はお約束の集合写真(*^_^*)
【2005/09/13 23:59 】 | ジュラのこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
顔面ピクピク
日曜日の仕事の後、何でだか神経が高ぶっていて
家に帰ってからもなかなか寝付けずにゴソゴソしてたら
明け方近くになってしまいました。
そして月曜日、じっとしてても話をしてても顔面がピクピク、、、
会社の人たちも可笑しがってケラケラ笑うし、
自分でも気持ち悪いし、もぅ~大変でした(>_<)
寝不足が祟ったのでしょうね。
次の日ぐっすり眠るとアラ不思議。
ピクピクはピタリと納まりました。
皆さんも寝不足なさいませんように。

ねむい

ボクは毎日15時間以上寝てるじゅら
【2005/09/07 21:56 】 | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
室津へ
昨日土曜日は久々のドライブ。
行き先は、御津町にある世界の梅公園。
もちろん、梅なんて一本も咲いてませんけど
とりあえず、こんな写真を撮ってみたり

やはり、この公園へは春に行かなくちゃね~。
世界の梅公園

そしてその後海岸線をドライブして
今日の目的地、海鮮バーべキューのお店に到着です。
ネットで見つけたワンコOKのお店です。

堀市

ここでは、店内で売られている様々な海鮮類を
その場で炭火で焼いて、眺めのいいテラス席でいただけます。

海鮮


ただし、全てセルフサービスですので
暑い時期にはちょっとキツイかも
昨日もかなりの暑さでしたが、
食いしん坊の我が家の親分は
ヘロヘロになりながらもせっせと炭火と格闘しておりました。
魚の唐揚げ、お寿司もいただき満足満足

七曲り

でもやっぱり、もう少し涼しくなってからの方がいいかな?

そして何でだか、本日は日曜だというのにお仕事でした
今週は1週間が長くなりそうです
【2005/09/05 02:20 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はつブログ
ブログに挑戦だってさ~~~
ブログに挑戦だってさ~



どうやらそのようです
【2005/09/03 21:04 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
