【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キチキチファミリー歓迎オフ
関東からキチキチファミリーがいらっしゃるということで
歓迎オフに行って参りました♪
キチキチファミリーの皆さんとは、浜名湖以来のお久しぶり~(*^_^*)
友吉くんというニューフェイスも増えて、ますますパワフルに…
大吉くん、小吉くん、友吉くん、人が大好きらしくって
いっぱい甘えられてしまった(*vv)可愛いなぁ~
6-3-1

手前が小吉くん、奥が友吉くん
6-3-2

そしてキチキチファミリー長男の大吉くん!

こちら、はじめましての、アリスちゃん&リサちゃん母娘。
6-3-3

美人なママ&お嬢ちゃまにうっとりでした(*^_^*)

そしてこちらもはじめましてのマーブルちゃん。
6-3-4

白黒のロングコートが見事な可愛い子ちゃんでした。

こちらは、お久しぶりのチャタロウくん♪
6-3-5

ジュラと何らやヒソヒソお話してたのよね^m^


こちらも、お久しぶりのちゃあこちゃん♪
6-3-6

ちゃあこちゃんは、この日フルコートからの大変身だったんだよね。
チェリママに可愛くカットしてもらってよかったね☆

と、こちらはお馴染みチェリーちゃんとコロたん
6-3-7

何だか、いい雰囲気でしたなぁ~^m^

そして、リリーちゃんとぼーちん♪
6-3-8

ただ今、親戚さん勢揃いで記念撮影中~

そして、我らがちゅみれ~
6-3-9

今日もお店のさくらちゃんとプロレスごっこでした^m^

というような、総勢14ワン!
ワンちゃんの紹介だけでこんなに長くなっちゃいました。
けど、久々のオフ会、たくさんのシーズーに囲まれて
何とも幸せな一日でした。

6-3-10

【2006/06/06 01:42 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
楽園へ
GW初日、リリママのお友達がワンコのために作られた楽園「リトルエデン」さんにお邪魔して自然を満喫してまいりました。
楽園へ向う途中のキャンプ場では、車と人がギッシリ!まるで芋の子を洗うような状態・・・
なのに、ここはその名のとおり「楽園」
5-3-1

広~いドッグランにログハウス、そしてBBQ場・・・
こんなステキな場所を提供してくださったハイシーさんに感謝感謝です。
どうもありがとうございました。

ワンコたちものびのび~




5-3-3

↑さすがのリリー姉御!!
アジリティーはお手の物♪
5-3-4

↑負けじとちゅみれ
体は一番小さいのに根性はピカイチです♪
5-3-5

↑ぼーちんは、ここでものほほ~~んちゃん。
5-3-7

↑コロたんは、ボール命♪
5-3-6

↑ジュラはここでも松ぼっくり命♪
5-3-2

↑そしてパパママたちは、食べることに夢中( ̄m ̄)

自然とワンコと美味しいもの♪
これ以上の贅沢ってないですよね(*^_^*)
【2006/05/05 23:38 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
播中公園2
毎度お馴染みの播磨中央公園。
今日は、親友のコロコロくんと一緒に行ってきました。
桜が満開だとかなり混み合うので少し心配してましたが
播中公園の桜はまだつぼみ。
今日もほぼ貸切状態のようなものでした。
コロコロくんファミリーは、昨日から岡山の温泉へお出かけで、
帰りにどこかで遊びましょ~ってことになってここへ。
本当は蒜山高原で遊んでくるつもりだったのに
雪のため、それどころじゃなかったらしいです。
雪?
もう4月ですけど?
こちらでは、桜の蕾も膨らみかけているというのに
たった数時間車を走らせたところには、まだ雪が積もっているんですね。

4-1-1


先日手術を受けて、しばらくは元気のなかったコロたんでしたが
今日は、元通り、いえいえ、もっとパワフルなコロたんに変身していました。
傷跡もすっかりキレイになっていて、全く問題なし!!
コロたん、よかったね~。

いつものお気に入りの公園。
コロたんファミリーにも誉めてもらって
自分の物でもないのに、嬉しいような自慢したいような・・・
そんな気分になっていたおバカな夫婦でした^_^;


4-1-2


コロたんファミリーと、お別れした後の帰り道、
今日はやめておこうと思いつつ、結局は日帰り温泉の誘惑に負けてしまった私たち。
本日の温泉は「ぽかぽ」ではなく「ゆぴか」

温泉には半濁音が付き物???

「ぼかぼ」「ゆびか」・・・(^_^;)






【2006/04/02 00:56 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チェリーちゃんのお誕生日祝
昨日の日曜日、チェリーちゃんの12歳のお誕生日を祝って
いつものメンバーで鍋ぱーちーをいたしました。
鍋ぱーちーがメインだろ~?って声が聞こえてきそうですが、
決してそんなことはありません( ̄m ̄)
可愛いチェリーちゃんのあまりに若々しい12歳の姿を
お互いに喜び合いながらのワン談義!!
これに勝るご馳走はありませんよね。

たくさん写真を撮ったつもりなのですが
どれもブレブレ・・・
ケーキにロウソクを灯していざ記念撮影~のチェリーちゃんの後ろで
壊れっぱなしのジュラ。
チェリーちゃん、しつこくってゴメンなさいね。
2-20-1


そして最後にお約束の集合写真。
皆そろっていたかな~?

2-20-2


そうそう、週末にジュラの目が急に白っぽくなったのが気になって
今日、病院で診ていただきました。
もしや角膜浮腫では?との不安もあったのですが
その心配はないとのこと。
目に睫毛が入っていたり、こすりつけたりすることによって
眼球が刺激され、膜が張っているのでは?
目薬で様子を見ましょうとのことでした。
ジュラは顔を触られるのを極端にイヤがるので
目薬さすのは至難の業なのですけど、きっちり治しておかないとね。
目薬が無理だったら、軟膏タイプの薬をつけるようにと
2種類の薬を用意していただきました。
目の中に入り込んでいる逆睫毛も何本か抜いていただいたので
昨日よりは調子もいいようです。
この調子で早くスッキリ治ってくれますように(ー人ー)

【2006/02/21 00:04 】 | おでかけ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
りりーちゃん9歳
久々のおでかけは、りりーちゃんの9歳のお誕生会でした。
場所は大阪の東住吉区にある「Dog-Freak」さん。
前日に地図で場所を確認、道に迷うんじゃないかと心配してたら案の定
目標の曲がり角を通り過ぎてしまいアセアセ^_^;
(あー、早くカーナビ欲しい~~!!)

1-22-2


9本のロウソクに火をつけて、これまで健康に過ごせたことへの感謝と
これからも幸せに暮していけますよーにとの願いを込めて
「Happy-Birthday♪」

このボーン型のワンコケーキ、お店のオリジナルです。
スポンジにかぼちゃのクリームとフルーツ・・・

1-22-1

みんな満足そうにいただきましたよ~♪


1-22-3

お店の看板犬である大きな大きなお友達とも仲良くできました。

最後にみんなで集合写真。
1-22-4

楽しい時間って、あっという間なのね。。。
【2006/01/22 23:27 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
