【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがと~♪
粘土の達人、ぱぴちゃんから
ジュラへバースデープレゼントが届きました。
端午の節句にちなんで、「鯉のぼりジュラ」

5-2


んもぅ~、モチャメチャに可愛いのです。
ぱぴちゃんとは、HPをはじめた当初からのお付き合い。
次々と夢のある作品を作ってくれるぱぴちゃん。
あったかい作風にどれだけ癒されたことか・・・(*vv)
我が子がモデルになってると、感慨もひとしおです。
ぱぴちゃん、どうもありがとう。大切にするからね~♪
【2006/05/03 00:46 】 | ジュラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8歳になりました
5月1日
今日はジュラの8歳の誕生日です。
一応ケーキ(今度は人間用)も買ってきて
お祝いの準備はできてるのに
親びんが、帰ってきませ~~~ん(>_<)
知らないからね!全部食べちゃうからね!!

ジュラちん、先日いただいた兜の被り物に、もいちど挑戦!
5-1


いかがです?
8歳の貫禄でてますでしょうか?
【2006/05/01 22:59 】 | ジュラのこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
サプライズ
久しぶりのトリミングは、偶然に偶然が重なって、なんとも賑やかなオフ会に!!
初めましてのおつねさん&ソラくん、お久しぶり~の吉田さん6モモちゃん、そしてコロたん、りりーちゃん&ぼたんちゃん&ちゅみれちん、チェリもみちゃん、シーズーにまみれて幸せなひと時を過ごしてまいりました。
(話に夢中で、お写真が殆どありませんけど・・・^_^;
っていうか、正確には、どれもこれもブレブレで使い物にならないの(>_<))
そして最後の最後にサプライズ~♪
ぼ~ちんとちゅみれちんとジュラのためにバースデーケーキを用意してくれてました\(~o~)/
4-29-1

粋な計らいに感謝感激でありました。
ワンコたちも、目の色変えてケーキにパクついておりました。

4-29-3

ウワサのカプチーノもいただいて、
4-29-2

無理矢理ツーショットを撮ったり^m^
4-29-5

子供の日にちなんで、兜の被り物をいただいたり
思いがけず楽しい一日になりました。

そしてこちらは、りりー&ぼーちん&ちゅみれちんへのプレゼント
巨大タオルです(*^_^*)
リリママ、これでお昼寝してね~
4-29-4

【2006/04/30 22:36 】 | ジュラのこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
月に一度の
先週の土曜日は月に一度のトリミングデーでした。
先月のトリミングの時、駐車場からお店までダッシュしていたジュラ、
多分美味しい物が食べれるって勘違い?
一歩お店に入った途端、「はっ!!ちがったじゅら~」と店を出て行こうとしてました。
けど、今回は、お店の50mくらい手前で。必死にブレーキかけて行くのをしぶっておりました。
ワンコの記憶力ってなかなかのものだったのですね。
さて、来月はどんな反応をみせてくれるのやら^m^

またまた可愛くカットしていただき、お店の前の公園で撮影などしたりして。。。大満足な私なのでした^m^

1-30

【2006/01/30 23:39 】 | ジュラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歯石とり
あれから2週間。
今日は、ジュラの歯石とりに行ってきました。
受付で、承諾書なるものにサインさせられて(>_<)
ちょっと怖気づいてしまいました。
「麻酔は30分ほどで醒めますから・・・」と説明をうけて処置室へ。
約40分間のオペでした。


1-24-1

↑ご覧のとおり、歯は真っ白に!!
グラグラしていた乳歯は抜歯していただきました。
終わってしばらくは、麻酔が残っているらしく
ヨタヨタしていましたが、今はすっかり元気です。
今日から心を入れ替えて(もちろん、私が^m^)
毎日の歯磨きをサボらず続けていこうと誓ったのでした!!
1-24-2

そりは、困るじゅら~~~(>_<)
【2006/01/24 23:28 】 | ジュラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
